251まとめだよ2022/11/16(水) 18:05:24.97

ぼっちの作画は、もちろん並み以上ではあるんだけど突出しているのは一部だけで、
むしろリソースを注ぎ込むところを緩急付けてコントロールしてるように見える。
注目すべきは場面場面で実写差し込んできたりドット絵調の絵でテクノ調の映像流したり、
あとはわざとぐにゃぐにゃに描いたり、そういう演出面で挑戦してるように見える。
異様に思う人も多いかもしれんけど、そういう挑戦的なのは良いと思う。



参照元:http://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1668542741/

255まとめだよ2022/11/16(水) 18:08:39.76

>>251
クソアニメみたいな感じじゃなく実写を上手くアニメに落とし込んだ演出はマジで凄いと思う
まあコメディ作品だからってのもあるが、アニオリの多さといい監督の有能っぷりを感じる


259まとめだよ2022/11/16(水) 18:11:36.13

>>251
おにころ姉の作画だけ終始完璧に安定してたのを見るに、スタッフの思い入れの強さを感じる
なんか一気に他のキャラが埋もれたな